イケてる航空総合研究所

飛行機の乗り方、航空旅行の楽しみ方、マイルの使い方、貯め方、航空事故などなど、全部教えます。

ハピタスのFX高額案件ってスマホ版でしか出てこないものがあるって知ってました?

最近あまりハピタスを気にしていなかったのですが、先日リアルな知人にハピタスを紹介したということもあり、どんな案件がお得かなぁと思って見ていたんです。そしたら何だかFXですんごいお得な案件がたくさん出てるじゃないですか!!!

PC版とスマホ版で違うなんて初めて知った

と言うか今日知ったんですけれども、ハピタスってPC版とスマホ版で案件が違うんですね。スマホ版にはPC版ではでは出てこないものがあります。FXのお得な案件よりも、

違うってことが一番驚きだったかも…。

実はFXの高額案件ってスマホ版では常にあったんでしょうか?

全部で50,000ポイント(45,000マイル)もらえます

あまりウォッチしていなかったので、もしかしたら前からあったのかも知れませんが、経験上こんなにポイントをもらえるのは珍しい方だと思います。一時期からFXも渋くなりましたからね。今なら全部クリアする50,000ポイントがゲットできる大チャンス。マイルにしたら45,000マイルですので、これを逃さない手はないです。

その前に意味が分からない人はこちらを先にお読み下さい。ポイントサイトを使ってマイルをゲットする方法を一通り解説してあります。

flyfromrjgg.hatenablog.com


それでは1つ1つ紹介していきましょう。

外為ジャパン(15,000ポイント)

こちらは15,000ポイント貯まる案件です。(PC版、スマホ版両方あります)

f:id:flyfromrjgg:20170222225605p:plain

条件は超楽勝!

1lot(=1万通貨)を売って買ったらおしまいです。具体的には1万ドルを買って売ったらそれだけで15,000ポイントもらえます。

DMM FX(18,000ポイント)

こちらは18,000ポイント貯まる案件です。(スマホ版のみです)

f:id:flyfromrjgg:20170222225606j:plain

こちらも同様に、

超楽勝案件です。

1lot(=1万通貨単位)でよいので、一瞬で18,000ポイントをゲットできます。

SBI FXトレード(17,000ポイント)

こちらは17,000ポイント貯まる案件です。(スマホ版のみです)

f:id:flyfromrjgg:20170222225607j:plain

こちらも楽勝。

条件は何と1通貨単位1万じゃなくて1。つまり1ドルだけ取引すればOKです。1ドルだけでいいというのは僕も経験したことがありません。

FXで大損なんてしないですから

FXの案件ですと、僕の感覚では10,000ポイントを超えたらまあまぁ、15,000ポイントを超えたら飛びつきます。今回のは全部飛びつくレベルです。もしかしたらこれから上がる可能性もありますが、上がっても20,000ポイントくらいだと思いますので、今申し込んでもそんなに損することにはならないでしょう。でも最終的な判断はご自身でお願いしますね。

FXが怖いと思っている方も1万通貨単位ならば一瞬で、損をしても数十円で済みますのでこれを機にFXを始めてみるとよいと思います。FXが怖いのは買ってそのまま売らずに持ってしてしまうときだけです。ポイントサイト攻略のためのFXは「買ったらすぐ売る」が基本戦略ですので、大損するリスクはほとんどありません。ものの5秒くらいで終わりますのでご安心下さい。

まだハピタスに入会していない方は、僕の紹介で入ると1,000ポイントもらえることも一応言っておきます…。(無理して紹介で入らなくてもいいです。)

flyfromrjgg.hatenablog.com

flyfromrjgg.hatenablog.com

flyfromrjgg.hatenablog.com