イケてる航空総合研究所

ビジネスクラス搭乗記、弾丸旅行のノウハウ、マイルの使い方、貯め方、航空事故の真相などなど。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡空港送迎デッキでは広角レンズが最適。何ミリくらいでどんな風に撮影できるか解説します。

完全リニューアル後初の福岡恥ずかしながら2022年の1月、僕は新しくなった福岡空港の送迎デッキに初めて行ってきました。まだ工事中で一部がリニューアルされた時に行ったことはあったんですが、そのとき送迎デッキのオープンはまだだったんですよね。完全リ…

福岡空港で無人レンタカーを借りてみた。駅すぷれすレンタカーの実力とは。

無人レンタカーに気が付かずもうずいぶん前になってしまいましたが、2022年1月、日帰りで福岡に行ってきました。その時に初めて無人で借りるレンタカーを試してみたのでその使い勝手をレポートしたいと思います。 借りたのは福岡空港にある駅すぷれすレンタ…

マナーに優しさに思いやり、これら詐欺の常套手段ですけどそれでもまだコロナ対策続けますか?

感情に訴えるのは詐欺詐欺って知ってますか?人を騙してお金を巻き上げるやつです。最近はオレオレ詐欺が主流ですけど、あれって基本的に感情に訴えてきますよね。「会社のお金をなくした」、「妊娠させてしまった」などは「何とか息子を助けたい」という切…

コロナを終わらせるためにマスクを外す練習をしよう。

外す練習が必要になったマスクにこだわるアスペルガーいけてるこうくうが送るマスク談義はまだまだ続きます。いや~春というか夏ですね~。日中は気温もかなり上がり、運動をすると汗びっしょりになるほどです。こんな季節になってくると邪魔になるのがマス…

マスクをする目的を素直に自分に問いただしてみて「ルールだから」ってなったらやっぱり変だよそれは。

教えて下さい先回の記事への書き込みありがとうございました。非常に盛り上がっており僕も嬉しいです。貴重な意見ばかりでして、一般の人々?がマスクについてどんな風に考えていいるのかよくわかりました。売り言葉に買い言葉の喧嘩状態になっていてるやり…

ブログの内容は個人としての発言であり所属する組織・団体とは一切関係がありません。