イケてる航空総合研究所

ビジネスクラス搭乗記、弾丸旅行のノウハウ、マイルの使い方、貯め方、航空事故の真相などなど。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ国内初感染確認から丸3年、コロナ騒動で暴かれた日本人と日本社会のおかしさ。

3年経った総括としてコロナ騒動が始まってからちょうど3年が経ちました。まだまだコロナ過剰対策社会が続いていますが、今回はコロナ騒動で暴かれた日本人(日本社会含む)の特性・特徴について書きたいと思います。もちろん日本人に限らないこともありますが…

いけてるこうくう氏、マスクなしで乗れる航空会社エアーマスクを設立。2023年12月ボーイング787で世界へ。

なるほど!新しい発想!Twitterをやっていたら面白いリプが来たので早速記事にしたいと思います。僕がANAのマスク強制について不満を漏らしたつぶやきのリプライとしてです。このマスク強制社会に疲弊しながらも、自分で航空会社を作るという発想はなかった…

2023年こそ自分たちの力で過剰感染症対策社会を変えて行きたい!

新年の嘆き皆さま新年あけましておめでとうございます。新年に記事を書こうと思ったことが奇跡です。随分と更新ペースが落ちてしまいましたが、今年もマイペースでやって行こうと思います。本年もどうぞよろしくお願いします。航空総合研究所と謳いつつも、…

ブログの内容は個人としての発言であり所属する組織・団体とは一切関係がありません。