イケてる航空総合研究所

ビジネスクラス搭乗記、弾丸旅行のノウハウ、マイルの使い方、貯め方、航空事故の真相などなど。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あか牛丼を食べてカルデラを楽しむ。日帰りで行ける最大限の阿蘇山満喫コースを紹介します。

あか牛丼を食べに熊本2日目は阿蘇観光。とても濃密な日帰り阿蘇観光が始まりますよー。2日目は本当に色んなところを回りました。まだ10時半ですが、とりあえず腹ごしらえに「あか牛丼(あかうしどん)」を食べに行きましょう。 こちらがあか牛丼が食べられると…

熊本観光初日は紅蘭亭で太平燕を食べて熊本城を見ただけだけど大満足だった。

いきなり夕食を食べに2022年6月、1泊2日で熊本に旅行してきました。到着が夕方になったというのもあり、まず向かった先はホテルではなく晩御飯。まだ16時頃だったんですが、諸事情もあり早めの夕食を食べることにしました。 向かった先はアーケード街の紅蘭…

意味不明な抗ウィルスの布が顔の横に付いてる熊本空港からのバス【もうコロナ対策やめませんか?】

変なバスに出会う今年6月に熊本に旅行してきたんですが、熊本空港から熊本市内行きのバスに乗ったところ、えらく変なバスに出会いました。既に旅行に行ってから3~4か月経っているので、現在も同じなのかは知りませんがレポートしたいと思います。バスはあま…

女満別・網走エリアに泊まるなら鶴雅リゾート「北天の丘」しかない【露天風呂付き和洋室宿泊レポート】

道東にある鶴雅リゾート2022年の夏休みに遊びに行ってきたのが網走。実は僕、一度も道東に行ったことがなかったんです。なかなか行けなかったのは、あまりいいホテルがないからという理由が一つありました。そこで発見したのが今回紹介する鶴雅(つるが)リゾ…

ブログの内容は個人としての発言であり所属する組織・団体とは一切関係がありません。