イケてる航空総合研究所

ビジネスクラス搭乗記、弾丸旅行のノウハウ、マイルの使い方、貯め方、航空事故の真相などなど。

明日ANAのA320neoは本当に飛ぶのか。

ホント明日飛ぶんですかね?ANAのA320neo。今のところ3席空席があります。現時点では機材変更にもなっていないので、何となくこのまま行きそうな予感がしています。

f:id:flyfromrjgg:20161225220536p:plain


NH095 羽田(1815)-関西(1940)の32Pです。

ってかホントにこれが初便なんでしょうか?一応、僕も自分なりに各方面には確認しているつもりなので、95%くらい正しいとは思ってるんですが、それでもちょと不安です。

こういうのって直前のキャンセルとかあるのでホント怖いですよねぇ。まぁ明日の昼の段階で32Pのままだったら「GO」と判断するんですかね?一番怖いのは前倒し。あ、前倒しにすると必然的に321のタイプチェンジになるので、まさかそんなことはないか…。

一応僕も予約持ってますよ。だけど行けるかどうかわかりません。僕も明日の昼の段階で決心します。32Pのまま、そして本業の都合。それによって羽田行きを決めます。

夕方の便ってのは助かりました。昼過ぎに名古屋を出れば間に合いますから。

はい。明日何とかなったらいいです。New Engine OptionのPW1100Gエンジン音を楽しみにしております。

本日は以上です。

flyfromrjgg.hatenablog.com

flyfromrjgg.hatenablog.com

ブログの内容は個人としての発言であり所属する組織・団体とは一切関係がありません。