イケてる航空総合研究所

ビジネスクラス搭乗記、弾丸旅行のノウハウ、マイルの使い方、貯め方、航空事故の真相などなど。

せっかく続けてきたブログなのになー。

あー、もうほんと嫌だなーと思います。陽性者が増えてくると「コロナ騒ぎって一体何なんだろう」ってモヤモヤします。NHKを見ていると未だ2年前と同じことやってる感じで「あちゃー」と天を仰がずにはいられないです。

僕のブログを見に来て下さる方、ほんとすみません、最近全然更新できなくって。「いや、実は忙しくて、、、」という言い訳をしてみても虚しくてですね、書く気が起きないから書けないというのが正しいです。

2年もコロナ騒動をやっているうちに、何だか世の中と価値観がずれてしまったなぁと思っています。なので、何を書いてもきっと共感されないし、あまり読んでもらえない。マイノリティになるとこうなるのかというのを痛感しています。

Twitterくらいの短文なら書けるんですけど、前回の記事で「群衆心理」のやつを書いてから、全く書けなくなってしまいました。考えが全然まとまらないんですよね。というか、言いたいことは既に言い尽くしたのかも知れません。

飛行機のネタも特にないですから困ってます。国内線の搭乗記は単なる景色の写真になるだけですし、イベントと言えば遊覧飛行ばかりじゃないですか。遊覧飛行ってなんか微妙で、「こんな時期だから、どこにも行かず遊覧飛行で楽しみました」みたいな価値観がすごく嫌いなんです。

国内線でこれですから、各国への自由な往来なんてほど遠い感じですよね。

ってことでこのブログどうしましょって感じになってきてます。せっかく続けてきたブログなのになーと。

次はいつ更新できることやら。

以上。

スポンサードリンク


ブログの内容は個人としての発言であり所属する組織・団体とは一切関係がありません。